※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼氏の会社の部下←既婚者で子持ちその人を少し怪しむと違う女の話を出し…

彼氏の会社の部下←既婚者で子持ち
その人を少し怪しむと違う女の話を出してきたり、何年か前にはお弁当作ってきてくれてたとかコロナで濃厚接触になったときも差し入れ持って行きたいって言われたとか、
どうも怪しいなぁと思っていて
とっさに携帯見せて!って言ったらすごい隠しました。しまいには見してきて違うライン見られたくなかったとか言って。その人とのラインはなかったんですが、それでもずっと違和感があり、ラインのニュースタブを通話履歴にして見たら見事にその人ばかりでした。
平日は会社の携帯でやりとりしてるんで土日とか平日仕事が終わってからとか。
結果こないだ隠したのもその女とのがあってやばいと思って消したと白状しました。
もうブロック削除したらしいですが、すごいモヤモヤモヤモヤ…してます。その人のことだけは守るしかばうし大切にするべきもの間違ってない?って。
その女の旦那さんに言いたいくらいです。
不倫関係なんてない!電話もラインもほとんど会社の話!と言い張りますが何回も何回も電話して。トークは削除してありましたが、1人で寂しいとかは送ってきてたみたいです。いい歳してきもいです。
信じますか?

コメント

s

私なら信じないし別れます😭