※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

お揃いコーデは何ヶ月から?新生児と2歳用はネットで買えますか?

姉妹のお揃いコーデって下の子が何ヶ月の時からできますか?新生児と2歳のお揃いの服はないですよね?🥺

リンクではなくて、お揃いが良くて、出来たらネットで買いたいです🥺

コメント

うちは下の子が3ヶ月頃からでした!
70サイズのロンパースが初めてでしたね🤔
姉妹のお揃いめっちゃ可愛いですよ😍💕

• Py❤︎

Py❤︎

ロンパース からですよね🥺❤️姉妹とっても楽しみです、ありがとうございました💐

• 3月5日
★☆

お揃いは80〜が多いので1歳前くらいからできるようになりました😊
70のロンパースとお姉ちゃんはワンピで同じ柄、とかならなくはないですが少ないですね💦
新生児は難しいかもです💦
プティマイン、アプレレクール、キムタラタンとかで買ってます💕

• Py❤︎

Py❤︎

ですよね🥲❤️もう少し後の楽しみにします😍プティマインめっちゃ好きなので嬉しいです、ありがとうございました😊

• 3月5日
はじめ

西松屋のエルフィンドールでパジャマなら新生児服とお揃いたまにありますよ♩

次女が大きめの生まれで新生児後半から60cmの服を着ていたので、ユニクロ、ブリーズ、
アプレレクール 、プティマイン などでパジャマならリンクできてました🥺💭
外の服はロンパース で足が出るやつなので時期的にもタイツとかめんどくさくてまださせてませんが、韓国服で買いだめしてあります♩
H&Mでもこの間買いました!

• Py❤︎

Py❤︎

パジャマもいいですね😍💐
    たくさん情報ありがとうございます!全て参考にさせていただきます🙌🏻💐

• 3月5日
まま

バースデイにカバーオールとTシャツお揃いのありましたよ!
キャラ物が多いイメージですが😅
ネットは数少ないですが店舗行けばまあまあありましたよ😳
ロンパース着れるようになれば沢山ありますが新生児とってめちゃくちゃ少ないですよね😣

• Py❤︎

Py❤︎

新生児はやはり難しいですよね🥲バースデイの店舗覗いてみます、ありがとうございました😊💐❤️

• 3月5日
ます

男の子ですが70カバーオールと90トレーナーで色違いのお揃いにしました。