※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのお名前シール、スタンプ、油性ペンはどれが耐久性があり便利でしょうか?おすすめのメーカーも教えてください。

おすすめのお名前シール、スタンプ、ペン教えてください!!

保育園が決まり持ち物に名前を書かないといけないのですが、お名前シール、スタンプ、油性ペンだとどれが1番耐久性があって、また便利ですか??
またおすすめのメーカーなどもありましたら、教えてほしいです🙇‍♀️💦

コメント

ぐ

使用するものによって使い分けていますが、お名前シールが1番耐久性があるように感じます💡

私が使っているのはアイロンで付けるタイプですが、1年ほど使用しましたが端の方のめくれはありましたが完全に取れることがなかったです✨
ただアイロンタイプは付けるのが手間だったのでタグに押すタイプのスタンプを購入しました!
アイロンタイプに比べて押すだけなので簡単ですが、洗濯していくうちに薄くなってはいきます💦

あと、個人的に大活躍だったのはテプラです!
比較的安価なブラザーのを購入し活躍しています♩
耐水性もあったのでコップや歯ブラシにも使えました👌🏻
テプラのシール幅を変えればクレヨンなどにも貼れて良かったです🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    アイロンのお名前シール良さそうですね✨
    アイロンしなくてもいいやつもありますが、やはり耐久性を考えるとアイロンするシールの方がいいですよね!
    スタンプも手間が省けますが、色落ちは仕方がないですよね、、、

テプラ!
    すごい使えそうでいいですね🙌
    早速調べてみます♪
    ご回答頂きありがとうございました!!

• 3月5日