※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

3人目の子供がいる方の世帯年収について質問です。1300万以上が必要と感じているそうです。

いつもお世話になってます!
3人目のタイミングで金銭面や年齢、持病などいろいろあり迷ってます💭お子さんが3人以上いる方、世帯年収はいくらくらいですか?
⚠️教育費や生活水準、地域によって違うと思います〜などは承知です。我が家では現実的ではないので1300万以上じゃなきゃ育てられません〜などはなしでお願いします😂🙇🏼‍♀️

コメント

むーむー

田舎住みです
800万くらいです😅

上の子二人は小学生高学年なので上の子たちと末っ子とかなり年齢離れてます!

deleted user

中学受験などはしない田舎に住んでおり子供3人です。
世帯年収1000万です。

やすこ♡元ブリアナ

田舎に住んでおり、中学など受験は考えておりません✩.*˚
世帯年収1400ほどです( ¨̮ )

deleted user

都内で共働き1400万です😌

ままり

世帯年収は900万円ほどです!

ママリ

現在は不労収入入れて2,500万円ほどです。

私自身2人目の産後に癌が見つかりしたが、
3人欲しかったので医師と相談しながら投薬を1年半休んで妊娠出産をして、
いまだに治療や昨年末も手術をしてます。

でも3人目を諦めきれず、
私自身は正社員をずっと続けてます‼︎

子供の育て方は親が望んでいく方向だけに進むとは思いません。
今は子供達本人が中学受験も選べる環境です。

私も自身の身体のことなど不安がありましたので、
すごく悩みましたが、
産んでよかったです!

4姉妹ママ

世帯年収は1000万程です❣️