※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹が治った後、家族全員が胃腸炎にかかり、特に息子が心配。公園に連れて行ったのが感染源だと思い、自分を責めています。

突発性発疹がやっと治ったと思ったら今度は胃腸炎で家族全員ダウン…
何より息子が可哀想でたまりません😭
発疹も治ったしずっと中に居たので公園に連れてったのですがきっとそこで感染したんです。完全に私の判断ミス、母親失格です。

コメント

パピコ

娘が二回胃腸炎になりました💦
感染源は保育園だと思いますが、可哀想でしたし保育園に行ってなかったら体調不良で苦しむこともなかったのにとすごく辛かったです😭
ですが、やっぱりどんなに気をつけていてもかかるときはかかるので、免疫力が上がるように食事を工夫したりしようと前向きに捉えるようにしました!🥺
母親失格なんかじゃないですよ😭✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2回もなんて大変でしたね😣
    子供が具合悪いって自分より辛いし可哀想でたまりませんよね😭💦
    優しいお言葉ありがとうございます。
    お互い妊娠中ですし無理しない程度に頑張りましょうね☺️
    私も前向きになれました!

• 3月5日