※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。泣き声が少なく、寝ぐずりもなく、手がかからないけど心配です。同じ経験の方いますか?

6ヶ月になった娘がいます。
産まれた時からあまり泣かなくて、オムツが濡れたらたまに泣くぐらいでお腹がすいてもあまり泣きません。
寝ぐずりが4ヶ月頃から始まってそれだけは大変でしたが、今は勝手に寝てくれるか、泣いても抱っこしたらすぐ泣き止むし、座ったまま抱っこでも寝てくれます。
上の子は待って抱っこ、朝まで寝てくれない、背中スイッチもあったりで大変でした。
下の子は背中スイッチも大丈夫で、産まれてから今まであまり手がかからないです。
湿疹と便秘とかで違う事では手はかかるんですが。
楽だけど、心配と言うか、、
同じような方おられますか??
背中スイッチがないお子さんいてますか?

コメント

ちの

上の子そうでしたよ!
自我が出てきてからは人並みに暴れん坊です😆
下の子も今背中スイッチないし、抱っこしたらすぐ泣き止みますよ!

  • まぁ

    まぁ

    うちも自我強そうです笑
    下の子今どれぐらいですか?

    • 3月5日
  • ちの

    ちの

    7ヶ月です!
    2人ですが、赤ちゃんが泣き止まなくて困ったことがあまりないです😂

    • 3月5日
  • まぁ

    まぁ

    うちもそうです笑笑

    • 3月5日