※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚して県外の実家への引っ越しまず手続き、幼稚園段取りなどどこから…

離婚して県外の実家への引っ越し

まず手続き、幼稚園段取りなどどこからしましたか?
よかったら軽くでも流れ教えてほしいです!
コロナだから動けないって我慢してきたけどもう限界です。

一緒の空間にいたくもない。お金でしかないです。

上の子はしっかり者で家族で仲良くいたいとか言うので胸が苦しいですが人としてありえない発言、過去にDVもありなので
早く離婚すべきですよね??😭

コメント

🌈

私は市内の実家へ引越しなので参考にならないかもですが、離婚すると決めて5日で実家へ引越し、離婚するのに家庭裁判所行ってその後保育園や幼稚園関係、児童手当、保険関係も全て変更なので1ヶ月くらいは市役所通いでした😂

私ならDV旦那とは一生一緒にいれないです😌