※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
ココロ・悩み

PMSがひどくて、眠気とイライラがつらいです。些細なことでイライラしてしまい、なかなか収まらないのが辛いです。PMSについてピルを飲んでいる方がいるか知りたいです。

PMSがひどいです、、
眠気とイライラです😭
旦那に申し訳ないくらい些細なことでイライラしてしまって、一度イライラすると、なかなか治らずずっとあたり強くなってしまいます😭自分でも本当に嫌で😥💦
ごめんね生理前で🙏って先に言って謝ってます😨
PMSはピルなどで良くなると聞いたのですが、飲んでいる方いますか??

コメント

ママリ

私も生理前のイライラがすごくて、何もしていないのにイライラがこみあげてきてしんどかったです。
ピル飲み始めて、生理前のイライラがなくなったので、今は家庭が平和になりました!

すずき

ピルは合う合わないもあると聞くので飲んでみないとわからないみたいですね💦
薬局で買える命の母ホワイトで良くなる方もいるようですが、わたしは効果ありませんでした😭

わたしもpmsで辛かったので相談しに行ったところ、生理を3ヶ月に1回にできるピルがあると聞いて、例えpmsが改善しなかったとしても物理的に年に4回だけになるのはすごく助かるなと思いました。(妊娠希望だったので、ピルは飲みませんでしたが)

pmsに理解がある婦人科さんとない婦人科さんがあるので、ネットで調べて強そうなところに行ってみるのはありだと思います!
ただ遠いと通うのが億劫なので、近場をおすすめします😂