※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

PS4かSwitchで大人がやるのにおすすめゲームありますか?最近はポケモン…

PS4かSwitchで大人がやるのにおすすめゲームありますか?

最近はポケモンをずっとやってて
ダイヤモンドリメイクと
ソードをやり終えたので新しいのが欲しいです。

子供の昼寝中や夜ににやるんですが
昼も夜もたまに上の子が起きてきてしまったりするので
ポケモンだとそういう時にすぐ辞められるしちょうどよかったんですが。。

バイオハザードとかも好きなんですが
あれはしばらく辞められないタイミングとかあるので手を出していません。

ソード追加エピソードはやる予定ないんですが
おすすめならやってみようかなとも思ってます。

コメント

M i i

あつ森どうですか〜?🌸

  • 2児ママ

    2児ママ


    あつ森人気ですもんね🤔
    終わりのないゲームは苦手なんですが
    あつ森ってそういうのはないですよね🙄?

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

ニンテンドーオンライン?に入ってると64とかのゲーム遊べますよ!まだそんなに数ないですが、ペーパーマリオのマリオストーリーとゼルダの伝説にはまってます笑

  • 2児ママ

    2児ママ


    ゼルダすきです!笑
    オンライン入ってるのかな?
    確認してみます🤷‍♀️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方の意見のリトルナイトメア、私もオススメです!ただ昼間にやると画面暗いです笑
    あと、3月か4月に確かダウンロード版でクロノクロスが出ます!RPGで、めちゃオススメです!

    • 3月8日
  • 2児ママ

    2児ママ


    クロノクロスは知りませんでした
    調べてみます🤤

    • 3月8日
✩sea✩

ソードの追加コンテンツ、楽しいですよ!
ポケモン沢山出てくるし、やる事色々あるし、伝説系にも出会えるし!
うちの子達はダイパリメイクより、未だに剣盾の方が楽しいみたいでよくやってます( ・ᴗ・ )
アルセウスも映像綺麗で、(私はまだ序盤ですが)楽しいです(*^^*)
私はリトルナイトメア2がすごく楽しかったです(〃'▽'〃)

  • 2児ママ

    2児ママ


    実はポケモンの種類が増えるとか
    たくさん捕まえるとかは
    あんまり興味がないんですが
    追加コンテンツも本編みたいに
    チャンピオンを倒すみたいな
    大きな目的?みたいなのはあるんですか?


    リトルナイトメア人気ですよね!
    私も気になってました
    やっぱりやってみようかな🥺

    • 3月5日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    チャンピオンを倒す、というか、ウーラオスを手に入れる為にストーリーを進めていく、とか、レジ系を捕まえるためにあっち行ったりこっち行ったり、3鳥捕まえるために、とか色々目的ありますよ!

    リトルナイトメア2は、1をやってなくても十分楽しめました(〃'▽'〃)

    • 3月5日
  • 2児ママ

    2児ママ


    なるほど!ミッション的なのがあるならいいですね🤔
    コスパもよさそう


    ナイトメアは購入を決意しました。笑

    • 3月5日