※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

愚痴です。書かせて下さい😭ちょっと下ネタあります…1人目妊娠中から旦那…

愚痴です。書かせて下さい😭
ちょっと下ネタあります…

1人目妊娠中から旦那に拒絶反応が起こり、でも3人の子供に恵まれました。
でも3人目産後はさらに無理になって、営みを誘われるけどほんとに無理で断り続けます。
でも月1.2は挿入はしませんが、お尻に擦って出すって感じで我慢してます。(これもホンマに嫌で仕方ないです)

そして、今日の事なんですが今日は旦那仕事でいつもより早く起きていて子供も起きてました。
でもパンを持って自分の部屋にこもって(多分YouTubeかマンガ)家出る時間まで出てきませんでした。
長男が泣き止まずやっと出てきてちょっとしたら出勤…
そして、いつもバイクで行くのですが今日は車で行ってええかと聞いてきました。
行った後に考えると昨日の夜釣りの道具の用意していて、部屋を確認したらやっぱりない。
多分今日は休日出勤なので昼すぎぐらいに終わるのかな?
多分その帰りに行くつもりです。
私には何の一言もありません。子供には何時に帰ってくるか分からんわー遅いかもーっと…
旦那は釣りが趣味で月1ぜっっったい行きます。
何としてでも。夜子供が寝てからでも…
それは良いんですが、次の日は絶対子供より起きるの遅いし起きても暫くは布団から出てこず子供の用意は100%私です。
今月は土曜日が全部仕事で行く時間が今日しかないのか?
ってかぜっっっったい月1は行かないとダメ?
営みを断る分これぐらい許すべき?
もー最近特にイライラがすごいです。
これぐらい我慢するべきですかね…?
多分今からLINEで帰り釣り行くん?っとLINE送ると不機嫌になって帰ってくると思います。

コメント

わたしは、月1くらいならOKです🙂
でも、行く行かないの連絡は欲しいので
「今日釣り行くの?行くなら気をつけてね!
でも、何も聞かされないまま帰りが遅いと
心配だから行く日は教えてね!」
ってLINE送ります^_^