※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス リベルはお昼寝が出来ますか😭?基本車移動なので散歩くらいです。

サイベックス リベルはお昼寝が出来ますか😭?
基本車移動なので散歩くらいです。

コメント

マリー

フラットにはならないので寝にくそうですが、昼寝してますよ〜!
でも7ヶ月くらいの時はずれたりしてあまり乗り心地は良くなさそうでした😅
でも車移動で少し乗るくらいなら十分だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに3歳の娘さんは今も使われてますか?😌

• 3月5日
  • マリー

マリー

普段は基本的に2人乗り使ってるのでそこまで出番ないですが、1人でお出かけの時とかは乗ってますよー!むしろ上の子はA型ベビーカーよりもリベルの方が好きみたいです😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなりすみません(>_<)💦
    リベル購入してみたいと思います☺️💞

• 3月9日
HARU

2歳9ヶ月の次男が使ってます✨

私は基本自転車と電車で移動なので、自転車のカゴに積んで駅前まで行き、電車に乗る時にリベルでって感じです💡1日中出掛けること多いですが普通に1時間くらいリベルの中で居眠りしてることもあります🤣
フラットではないですがある程度倒れるのでうちの子は気にならないみたい。あと、座面の手前側が下げたり上げたりできるので、小さいうちは上げて座面広めにして足も乗せて寝てました✨(分かりにくくてすみません🙏🏻)横幅もA型ベビーカーより広めなので3歳手前の今でもキツくなさそうなので長く使えてます👍🏻✨
何より押しやすいです!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなりすみません(>_<)💦
    足を乗せれるんですね😍💞
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日