※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の子を持つ一児の母です。旦那が浮気しているのをLINEで見つけ…

生後1ヶ月の子を持つ一児の母です。
旦那が浮気しているのをLINEで見つけてしまいました。
子供も居るし関係は壊したくないと思っていますが、義理の母とかに話してもいいものでしょうか、、?個人で解決した方が良いのか、迷っています💦

コメント

娘のママ

義理の母に伝えてどうしたいのでしょうか?
やはり義母は息子の味方になること、ママリさんが期待するような回答や態度じゃない可能性のほうが高いですよ。

関係を壊したくないから見て見ぬ振りをする、ということであれば義母にも言わないほうがいいですね

ご主人とだけ話し合い知ってること打ち明ける、釘をさす、今後について話す、とかになるのかなとおもいます。

個人の方がいいかなとは思います💦
義母の性格にもよりますよね…。
凄くいい人で主さんの味方になってくれるならいいと思いますが…
話されても「…で、どうしたらいいの?」ってなりそうだし、やばい人だと逆に責められたりとかあると思うので😅

マーファ

私なら関係壊したくないのであれば2人で話し合うと思います🤔💦

白米

私は義母に話して良いと思います🙄態度次第では自分の親にも言います!

ママリ

義母と腹わって話せるくらい信頼関係があるなら話していいと思います。でも明らかに旦那の味方にしかならないような義母なら傷つくだけですから話さない方がいいです。

はじめてのママリ🔰

義理の母にすぐ言いましたが、結局息子の味方でしたよ。
話しても意味がなかった😩