※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

給湯器が壊れてしまい、部品交換が5日後になるため、1歳4ヶ月の息子との5日間の過ごし方に困っています。

給湯器が壊れてしまいました😭
業者に電話したところ品薄で部品交換がはやくても5日後くらいと言われました。
1歳4ヶ月で歩き回る息子がいて、平日夫の帰宅は23時でワンオペ確定。
家でもしょっちゅう転んでいるので、銭湯にひとりで連れて行くのもこわいです😭
実家は頼れません。
大人も子どもも5日間どう過ごせばいいでしょうか😭

コメント

ゆ

外に出たりしますか?
室内だけで汗もあまりかかないなら
拭くだけでいいかと思います。

オムツ取れてないと銭湯は湯船には入れませんので
シャワーだけ浴びして帰るのも一つの手かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    歩いたり走ったりして体力を持て余しているのでお散歩に出てます😭

銭湯行ったことないので週末夫がいるうちに家族で銭湯デビューして様子見してみます😭
    ちょこまか動きまくるので着替えが不安でしかないです😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同じ事が以前ありました💦

うちも主人の帰宅が遅く。
主人がお休みの日以外は銭湯の選択肢が無かったのと季節的に気持ち悪い時だったので🥲
キッチンでお湯沸かして、お湯を張ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    大変でしたね😭
    週末夫と一緒に銭湯デビューしてみて平日ワンオペでも通えそうか試してみます😭
    だめならお湯沸かす作戦やってみます!

• 3月5日