みあごろめ
浅くなると思います。部活とかやれば親同士の付き合いは避けられませんが、普段の話なら参観日で顔を合わせる程度です。
猫大好き
浅くなると思いますよ😅
授業参観とか頻繁にあるわけでもないので😅
PT Aの時だけだと思います😅
きみのすけ
かなり浅いと思いますよ。
送り迎えで会うわけでもないですし。
子供会で同じ組の人とは話しますが、コロナでそれもほぼないので、クラスにどんな子がいるかさえよくわかってないです。
みあごろめ
浅くなると思います。部活とかやれば親同士の付き合いは避けられませんが、普段の話なら参観日で顔を合わせる程度です。
猫大好き
浅くなると思いますよ😅
授業参観とか頻繁にあるわけでもないので😅
PT Aの時だけだと思います😅
きみのすけ
かなり浅いと思いますよ。
送り迎えで会うわけでもないですし。
子供会で同じ組の人とは話しますが、コロナでそれもほぼないので、クラスにどんな子がいるかさえよくわかってないです。
「小学校」に関する質問
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
今は小学校に キッズ携帯持たせてる方が多いってほんとですか?! 許可制だったり申告制だったり 禁止だけど無断で持たせてる!って方もおおいそうなんですが、実際皆さんのところはどんな感じですか?! 来年小学生に…
一歳半検診で再検査となった方、その後はどうなりましたか? 3歳児検診などでも再検査となりましたか? 嫌なママさんの子どもが、一歳半検診で積み木などができず再検査となっていました。 そのママさんは、私の子どもは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント