※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

・玄関で人の靴を踏み付けて自分の靴を履く。・喧嘩したら私の母に自分…

・玄関で人の靴を踏み付けて自分の靴を履く。
・喧嘩したら私の母に自分の事は棚に上げて
私の悪い事ばっか言う。
・それを私がやってもいいの?っと聞くと
話して何の意味がある?と言ってくる。
・言った事すぐ忘れる。
・得意な言葉「ごめん」「うん」
・子供がご飯食べなかったら粘らずに
「食べないよー」で終わらせる。
・マザコン

イライラ積み重なりすぎて触れるのも無理🤣

コメント

deleted user

粘らずにご飯食べないよー!
めちゃくちゃ分かります!!
うちもそうです💦

あげ方工夫しろよ!!って感じです💦

実母に愚痴るとか、こじらせ旦那ですね😤

マザコンは、もう絶対NGです😱

  • みかん

    みかん

    ほんっと腹が立ちますー😂
    男同士なのに立って遊ぶ事をせず膝に座らせてYouTubeしたり、
    それに多分日中義母と連絡取ってます。笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男親のくせにとか言っちゃいけないんですが、体動かす遊びに付き合ってあげてほしいですよね!!!
    私もYouTubeでサボられると、口出ししちゃいます💦

    義母と何をそんなに話すことがあるんですかね💦

    • 3月4日
  • みかん

    みかん

    私の方が体張って遊んでます😂
    何気ない会話だと思います〜!
    私が作った弁当の写真を送ったりしてたので。笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ😨それどっちの意味での写真転送ですか?💦
    美味しそうでしょ✨みたいなやつだったらいいけど、、
    でもそれさえも送ってくれるな!って感じですが😂

    • 3月4日
  • みかん

    みかん

    義母も「パンパース変えられるかな〜?✨」みたいな
    旦那を幼児かのように扱ってます。爆笑
    こっちとしてはいや、普通孫だろ!って感じですが😂
    長々と愚痴を聞いてくれてありがとございます🙇‍♀️

    • 3月5日