※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
子育て・グッズ

スモルビのメッシュとノーマル、どちらが伸びないか悩んでいます。使用感やおすすめを教えてほしいです。コニーのサマーは伸びが気になるので、スモルビメッシュに興味があります。

スモルビのメッシュはノーマルと比べて伸びないですか??

2人目妊娠中でセカンド抱っこ紐として
スモルビを購入しようと思っていますが
メッシュかノーマルで悩んでます😭

伸びの感じや使用感、どちらがおすすめかなど
教えていただければ嬉しいです♪

コニーのサマーをもっていますが
あまり伸びがよくなかったので、、、
スモルビメッシュの伸びが気になります😢

コメント

mamari

メッシュ購入しました!購入したばかりで慣れてないのもあるかと思いますが、新生児抱きをする時になかなか大変でした。旦那とメッシュだから伸びにくいのもあるのかな?と話していました。ノーマルがどのくらい伸びがあるのかわかりませんが、メッシュが伸びにくいのはあるかもしれません。

  • いつ

    いつ


    やっぱりそうなんですね😭
    生地は赤ちゃんの肌に触れても赤く擦れたりしない感じですか?😌

    • 3月4日
  • mamari

    mamari


    まだ長時間付けたことないのでわかりませんが、今のところ赤く擦れるようなことはないです!

    • 3月5日
  • いつ

    いつ

    そうなんですね☺️それならメッシュも検討してみようかなとおもいます🎵

    • 3月5日