※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。子供が2人で外出が多くなるため、使いやすいベビーカーを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

セカンドベビーカー(バギー?)を買った方いますか?
4歳と9ヶ月の2人の子供がいます!
現在🆎型のベビーカーを使用しています。
上の子とよく公園に出かけたりする際、下の子を常に抱っこするのはしんどくてベビーカーも使ってるんですが手軽という訳ではないのでセカンドベビーカーを購入しようか悩んでいます!
4月から仕事復帰もするし保育園にも入るので今より高頻度で外出するという機会は少なくなってしまうのもあるので。
ちなみに買った方はおすすめの商品があったら是非教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベル使ってます(^^)上の4歳半でも下の1歳9ヶ月でも乗れます。
本当買って良かったな〜と思ってます💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックス!
    人気のベビーカーみたいですよね💡
    4歳半でも乗れるっていいですねー✨

• 3月4日
ままりん

西松屋の3000円位で売ってる簡易的なB型ベビーカーとかどうですか?

実家に帰った時用で購入したんですが、安くても普通に便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、見てなかったです💦
    今度見てみます✨
    ままりんさんは普段はA型ベビーカーを使用してますか?

• 3月4日
  • ままりん

ままりん

自宅にあるのはAB兼用です💡昔は結構がっちりした重たいベビーカーを使ってたんですが、片手業走行が出ないタイプで下の子が産まれ時に扱いにくく、中古でしたが買い換えました!今はもう売ってないかもしれませんが、コンビのF2ってやつです。AB兼用の割には軽くてコンパクトなので扱いやすいですね😊

今はもっと色々新しいのが出てるのでAB兼用でも軽くて扱いやすいものがあるかもしれませんが、今後更にお子さんが増える予定で新生児も乗れるようにと考えるなら、AB兼用で考えるのが良いですよね🤔

• 3月4日