※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
妊娠・出産

みぞおちが痛む症状で、定期的に痛みがあります。検診まで2週間ありますが、産院に行くべきでしょうか?痛み止めは効果があるでしょうか?同じ症状の方、経験を教えてください。

みぞおちがヒリヒリするような
チクチクするような感覚で痛いです😭

ずっとじゃないのですが定期的に痛くなります😭
次の検診までまだ2週間あるのですが、産院に
行った方が良いでしょうか?😢

カロナール等の痛み止めは効きますかね?

同じ症状がある方教えてください😭

コメント

rssh

1人目の時ありました〜😩
ヒリヒリしますよね〜😭とにかく保湿しまくりましたが特に良くなったとかはなくて産むまで痛かったです😭😭

病院に言ってもお腹大きくなりよるけ皮膚が追いつかんのかもねーて言われて終わりでした😂

  • 🍅

    🍅


    なんか火傷した時みたいに表面がヒリヒリしてて痛いですよね😭😭

    そうなんですね~😭
    じゃあ保湿頑張って検診の時に一応言ってみます😢

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

絶賛それになってます〜😭
わたし寝起きなど寝転んだ時です💦

  • 🍅

    🍅


    痛いですよね😭😭
    私も寝転んでるとすぐなります💦

    後期だとあるあるなんですかね😢

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも左を向くとなります!
    右はなりません😩😯

    あるあるかもです💦
    皮膚が引っ張られてるんですかね😭💦

    • 3月4日
  • 🍅

    🍅

    え!同じです😭
    私も左を下にして横になるとヒリヒリチクチクしてきます💦

    きっと我慢するしかないんですかね😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    先生に言ってもピンと来てないみたいで伝わりません😭💦
    逆流性食道炎だと思われてると思います🥶😩

    痛みやばいですよね😭😭
    ほんとにヒリヒリチクチクです😇😇

    楽な体制を見つけるしかないと思います💦
    左向きがいいと言われてるのでそっちを向きたいんですけどね🥺💦

    • 3月4日
  • 🍅

    🍅


    先生ピンとこないんですね😭
    じゃあ私も言っても伝わらないかもしれませんね😇笑

    ほんとに痛いですー
    意識すると余計痛くなってきます😭

    左向きがいいって言われてますもんね!
    私もそうしたいけどすぐヒリヒリが増してきて結局右に体制変えちゃいます😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないかもです💦💦
    でも一応言ってみた方がいいですけどね🥺💦

    息吸うとさらに痛くなって
    深呼吸してます🤣😂

    わたしもです😩💦💦

    • 3月4日
  • 🍅

    🍅


    一応行ってみますね😭

    ですよね~💦
    同じ方がいて安心しました😢

    • 3月4日