※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

28w前後の妊婦さんお腹1日にどのくらい張りますか??全く張らないって方もいますか?

28w前後の妊婦さんお腹1日にどのくらい張りますか??全く張らないって方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私27wですが、1日10~15回くらい張ります~🤔ゆっくりしてればおさまるレベルです🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます!切迫ではないですか??

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私張りやすい体質みたいで、1人目、2人目は切迫早産で点滴しながらの入院を32w位から37wまで毎回してまして😅でも出産は2人とも予定日でした😂
    3人目も不定期に張りはするんですが、けいかんは長さがまだあるし、横になればおさまるので今は様子見になってます🤔

• 3月5日

26w頃から1時間に5〜6回張ってて相談したら切迫でした😅
横になっておさまるとしても、この週数で張りが頻回にあるのは良くないみたいです。

• ママ

ママ

ありがとうございます!私も1人目の時そんな感じで即入院でした💦
    頸管は問題ないと言われたばかりですが張りが頻繁なので🥲🥲

• 3月4日

退会ユーザー

私も最初子宮頸管は問題なかったんですが、2週間で1.5センチ縮んでました😱
    頻回に張るなら張り止めとかもらったほうがいいかもですね💦体質だと思うので😥

• 3月4日
みこ

ぜんぜん張らないです😃
体質なのか、上の子のときも張ったこと無いんです😅

• ママ

ママ

ありがとうございます!ほんとですか😭
    何週ごろから張るようになりましたかるる

• 3月4日
  • みこ

みこ

前回は39wで高位破水するまで、張ってるって感じたことがなくて😣
    子宮頸管の長さも子宮口の開きもまだまだだから、しっかり動きなさいと言われてました😭

• 3月4日
ママリ

全然張りませんでした!
そして未だに張る感覚がわからないままきています...