※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꕤ
妊娠・出産

妊娠中結婚指輪などどの時期に外しましたか?

妊娠中結婚指輪などどの時期に外しましたか?

コメント

yn☺︎

現在妊娠18週目ですがまだまだつけてる予定です!人によってだと思いますが、1人目妊娠中全然浮腫まなかったので今回も浮腫まないかな!と勝手に予想してます😂

みいも

初期には外してました。先輩に指輪はめてんの?!とりや!浮腫んで鬱血して取れんくなるよ!と言われたので😅

産休に入ったら、ほっとしたのか次の日からいきなり急激に浮腫んで、妊娠高血圧症になりました。。🥺
なので、その日に取りました!
本当にいきなり浮腫むこともあるので、外しておいた方が安心安全ですよ☺️💓

はじめてのママリ🔰

母子手帳もらってはじめての妊婦健診の時に、助産師さんから指輪等はとっておくように言われたので、それから外してます💍

りこママ

臨月入っても大丈夫でしたが、一応臨月入って外しておきました~
病院からもらった紙には25週までに外しておきましょうと、書かれてました😃

とっとこ

34週の産休に入ったタイミングで外しました〜☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠後期に外しました!

はじめてのママリ🔰

ちょっと浮腫んできて怖いので、最近外しました😅💍

はじめてのママリ🔰

知識がなくて陣痛が来て病院に行ってから外しました💦
めちゃくちゃ苦戦しました😂

ぽよ

私ははずさなかったです、何故か病院でも言われずネックレスもピアスもそのまんまでした☹️

ママリ

先日外そうとしたら腫れてきてしまって外れず、消防署で切断してもらいました😂
人によるとは思いますが早めに外すことをおすすめします...