コメント
退会ユーザー
2人目妊活8周期リセットしてます😳
地域のファミサポや一時保育を検索しておく事ですかね?
事前予約や登録が必要なところがあります😭
私は産婦人科通院中なので連れてってますが
内診、待ち時間本当に大変です😂
あとはお子様にもよりますが
基礎体温がはかれない(現実測れてません笑)
熱や体調不良で通院できない
などのイレギュラーを想像してます😭
お互い二人目授かれると良いですね🥺💕
退会ユーザー
2人目妊活8周期リセットしてます😳
地域のファミサポや一時保育を検索しておく事ですかね?
事前予約や登録が必要なところがあります😭
私は産婦人科通院中なので連れてってますが
内診、待ち時間本当に大変です😂
あとはお子様にもよりますが
基礎体温がはかれない(現実測れてません笑)
熱や体調不良で通院できない
などのイレギュラーを想像してます😭
お互い二人目授かれると良いですね🥺💕
「不妊治療」に関する質問
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑 まだ中盤ですがさっき旦那が、 息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。 そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと…
1人目を不妊治療で授かりました。 2人目も不妊外来に通うことになると思うのですが、また1から不妊の検査をすることになるんでしょうか? 人工授精で妊娠したので、まずは人工授精で試してみたいのですがまた不妊検査を…
妊活人気の質問ランキング
すぬ
情報ありがとうございます。
やはり一人目とは別の大変さがあるのですね😓
ファミサポ・一時保育探してみます
基礎体温測れない!そこ盲点でした!
体調不良も想定しておかねばですね!なるほど🤔
リセットが続くとメンタルも凹みますよね😣
でも一人目の時と違うのはお互い娘ちゃんが居ることですよね💕
娘に癒してもらいながら頑張れそうです
一度経験してる分、あれをまたと考えると中々気持ちが前に進みませんが、今しか出来ないことなので後悔ないようにやり切ろうと思います。
お互い授かれますように😊💖