※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性の際の隔離期間や過ごし方、年齢について教えてください。

子供がコロナ陽性になったことがある人、教えてください🙇‍♀️💦
いつまで隔離していましたか?どんな感じで過ごしていましたか?
子供の年齢も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

陽菜

療養期間中の10日間ずっと隔離してました!
家族皆食事の時以外マスク!
陽性になった子ども(もうすぐ6歳男児)は基本日中は別部屋で1日中ゲームかTV😂ご飯の時は換気して少し離れたところに座らせて食事させてました!
寝る時は私だけ同じ部屋で寝ましたがマスク付けたまま寝てました💦

家族皆無事でした!😆

• えみ

えみ

お疲れ様です😭大変でしたね💦
    やっぱり最後まで隔離させるしかないんですね😫うちも上の子が隔離生活してますが、iPadを抱えてアマゾンプライムやゲームし放題になってます😂仕方ないですが、日数がたってくると、目は大丈夫かな?となってきました(笑)
    寝る時、一緒でうつらないのすごいですね!
    うちは、iPadのテレビ電話ごしにみんなで食事して、寝かしつけも電話しながらです😂iPad様様です(笑)

それに、家族のみなさん無事で何よりです🥺私も完封めざして頑張ります✊情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月5日