※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ムーニーのMパンツタイプとおすわり、タッチの違いは背中ポケットだけですか?吸水量は同じでしょうか?最近お腹から漏れてきます。まだつかまり立ちしないので悩んでいます。

ムーニーのMパンツタイプ、おすわりとタッチって違いは背中ポケットだけですか?
吸水量は一緒でしょうか?
最近おすわりの方がお腹からおしっこ漏れてきます💦
まだつかまり立ちしないのと体重が7.5キロくらいなのでタッチにするか別のメーカーで探すか悩んでます😞

コメント

nakigank^^

おちんちんの向きはどうですか?
長男が痩せタイプでサイズアップすると足回りが漏れるしと思って、おむつ外した時にふとおちんちんの向きが斜めになってる感じがして、おむつ履かせて上にぐっと持ち上げる時にもしかしておちんちんも上に向いちゃった?と思って気にしておちんちんを巻き込まないように浮かせて履かせてました!
そしたら漏れなかったです。
その後また漏れるようになってその時は体重も増えてたのでサイズアップしたら漏れなかったです。

違ったらすみません。😓

• ままりん

ままりん

それ思って下向きにして、吐かせてからも太ももから覗いて上向になってないかチェックしてるのですが下向きなんですよね💦
    コメントありがとうございます😊!!

• 3月4日
なの

股上が深くて太もものフィット感が全然違いますよ!
1歳はずーっとたっちM履かせてました✨