※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

妊娠8、9週目でお腹が出てきて、服がきつく感じます。体重変わらず、太ったと言われるけど、お腹周りだけ気になります。

第二子の妊娠の時、お腹が出るのって早かったですか?
今8、9週くらいなのですが、すでに今まで履いていた服が着れません。着れないことはないけどムカムカするので、ボタンを開けなきゃいけなかったりという感じです。
体重は変わってないのに、お腹周りだけ出ている気がします。
旦那には太っただけじゃないと言われます。

コメント

deleted user

お腹出るの早かったです🙋‍♀️

  • サリィ

    サリィ

    そうなんですね。どれくらいから出てきましたか?
    第1子の時は5ヶ月入る前くらいからだったのになと思ってびっくりしています。

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月ぐらいの時に下っ腹ぽっこりって感じでした!

    • 3月4日
  • サリィ

    サリィ

    下っ腹だけ出ますよね

    • 3月5日
U・x・U

お腹周りに脂肪つきやすくなる➕二人目ってこともあると思います!

  • サリィ

    サリィ

    そうですね。ほんとにすぐ脂肪がつきますね

    • 3月5日
  • U・x・U

    U・x・U

    私初期で5キロ増えましたw
    普段から一日で3キロ増えたりします🥲が、かなり増えましたが安産でかなり早かったので病気等なければいいかなとw

    • 3月5日
  • サリィ

    サリィ

    つわりはあまりなかったんですか?
    息子の時は、つわりの後に一気に増えたので気をつけなければです

    • 3月5日
  • U・x・U

    U・x・U

    ありましたが、全て食べ悪阻です😂

    • 3月6日
  • サリィ

    サリィ

    食べづわりも大変ですよね。

    • 3月6日
  • U・x・U

    U・x・U

    なんやかんや17キロ増えました😂サリィさんと今週数近いので勝手に親近感わいてコメントしちゃいました。寒い日もありますので体には気をつけて💦

    • 3月6日
くるまい

すごく早くて3ヶ月くらいからマタニティパンツを履いて過ごしてました😂

  • サリィ

    サリィ

    そうなんですねー。私もマタニティにしようかと思ったのですが、まだ早い?と不安になり、とりあえずワンピースを着ようかと考えています。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

早いです!

今21週で1人目の30週目くらいのお腹出ててます😅

  • サリィ

    サリィ

    そうなんですね。どれだけ大きくなるのかと思うと不安です。

    • 3月5日
🐏

脂肪だと思いますがめっちゃ出てます🤣🤣

  • サリィ

    サリィ

    脂肪と言えば私も脂肪です💦
    上の子を産むまでは結構ジョギングとかしてたので肉がつくってことはなかったんですけど、それ以降筋力が衰えてるのも関係しますよね

    • 3月5日
ここ

私も最近お腹出始めました😳!

  • サリィ

    サリィ

    そうなんですね。同じくらいですね

    • 3月7日