※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

どなたか教えてください💦1ヶ月ほど前に外で転んでおでこにたんこぶが出…

どなたか教えてください💦
1ヶ月ほど前に外で転んでおでこにたんこぶが出来たのですが
赤みや色などは特に異常はないですが
ボコっとしたのが治らず、
最近また痛いと言い始めました。

腫れ?自体は柔らかくて若干ぶよぶよしてる感じです。
痛いと言っているので病院は行くべきだと思っているのですが普通に小児科でいいのでしょうか?

コメント

あーか

ひとまず小児科で良いと思います!
必要があれば整形外科とかに紹介状書いてもらえるかと思います!

うちの子もたんこぶできて1ヶ月くらい治らなかったですが、痛がることはなく、柔らかくはなかったです💦
早く治りますように!!