※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーさん
子育て・グッズ

今日の昼ごろから右乳が痛くて先程寒気がして熱を測ると37℃台の微熱でし…

今日の昼ごろから右乳が痛くて
先程寒気がして熱を測ると37℃台の微熱でした😅

上の子も下の子の時も
生まれたては乳口炎に良くなっていました💦
乳腺炎になりかけなのでしょうか😨

今は下の子も10ヶ月になり3回食になり食後は授乳なしで
寝てしまいそのまましない日も出てきました。
夜は結構起きるので授乳しています🥺

おっぱいは張っている感じもないです🥺
授乳間隔がバラバラなのが原因なんですかね😅?

授乳するのが1番と聞きますが
授乳量も減ってきてるので
自分で搾乳などが必要なのかな💦

このくらいの時期に同じような症状に
なられた方いますか?🥺
良かったら対処法など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント