※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

エヴァンゲリオンっていうアニメ知らない人には通じないやつなんですけ…

エヴァンゲリオンっていうアニメ知らない人には通じないやつなんですけど…何年ぶりだろうってくらい大爆笑したので書きたくて🤣

ご飯の時に弟がずーっと私に喧嘩売ってて、いい加減鬱陶しくなって顔ずいって近づけたら止まるので今回もそれで止めたんですけどw

その顔近づけられた時必ず手をパーでガードしてくるんですね(弟が)

で、そのガードしたタイミングで弟の横に座ってた母が「いい加減にせんか」という言葉とスパコーンと一撃のツッコミ的なもの入れたんですねw

普段から弟は私に何かとイチャモンつけて喧嘩打ってきてて毎回長々続くので母がツッコミ入れることで標的が母になるというのがお決まりだったんですけど🤣

今回のはあまりにもタイミング良すぎて思わず、

弟よ、お前顔面にエーティフィールド前回にして背中から襲われとるやん。マヌケめ。

って言ったら母はご飯ブフォと口から噴射してその噴射の的は妹にwwwwwwwwwwwwwwwwww

我が家の今年1番の大事件にして腹筋割れるくらい1番爆笑した日でした🤣🤣🤣🤣

まだお腹痛い🤣🤣🤣

良かったら皆様の爆笑エピソード教えてください😂

コメント