※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から私と子供は実家に帰り別居!昨日の夜中に、旦那から夜分遅くに大…

昨日から私と子供は実家に帰り別居!!!!
昨日の夜中に、旦那から
夜分遅くに大変申し訳ありません。
注意喚起その3 この度の行動は注意喚起その1と同様とみなしましたのでご了承ください。
とのLINE😂😂
注意喚起とは一体、、、笑笑
既読無視をしたのですが、
今日仕事終わって夕方残りの荷物を取りに家に帰ると、内側の鍵がかかっており家に入れず、、、
鍵を開けてドアを引くと、キーホルダーが落ちてきたので、帰ってきたことを確認するために仕掛けたものだと思います、、、
ただ家の中には人はおらず、一体どうやって外に出たのか、、、
勝手口もなく、窓も閉まってました😱😱
同じような経験ある方いますか?!🥺💦

コメント

deleted user

チェーンがしてたってことですが?
チェーンしてた場合は紐つかえば閉められるし開けられますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェーンというか、内鍵?みたいなものです🥺
    チェーンに似てる、バタンと閉めるやつです🥺💦
    説明下手ですみません😱😱😱

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正式名称がわからないんですが


    ↑こういうやつですかね😂?

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうやつです😂😂😂!!!!!笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし、これずっとチェーンだと思ってました🤣🤣

    昔外から鍵かけられるかやったら、出来ました💡閉める時にすれすれまで上げて、閉まったと同時にかかるようになるんですよね。
    で、数年前にそれは紐を使えば外から開けられるから意味ない!っていうのも見たので、旦那さんもそれを知っててやったのかもしれません🤔

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー!!!!!!
    そうなんですね😨😨😨😨💦💦💦
    私もさっきYouTubeで見ました😑⚡️⚡️

    • 3月4日
deleted user

しかし、しょうもないことしますねぇ😂
注意喚起とはw w w w w
旦那さんが帰ってくる前に鍵交換して鍵渡さないで待ちぼうけ食らわせてやりたいですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😂😂😂😂
    毎回なにかしら脅してくるので、ネタにしか聞こえなくなってきてしまって😂笑
    それめっちゃいいですね😂😂😂😂!
    してやりたいです😎✨✨笑笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラですね🙄💦
    無駄なストレスが減ることを遠くから祈っております🙏🍀✨

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりモラハラですよね、、、。
    ありがとうございます😭💦
    そして、開けれること教えて頂いてありがとうございました😢✨✨

    • 3月4日
deleted user

本人に聞くのが早いかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か言われるのが怖くて喋りたくないんです、、、

    • 3月4日
ゆか

うちの旦那もキレると敬語使ってきたり、なんか難しい言葉使おうとしています笑笑
逆に頭悪すぎて笑っちゃいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じですね😂😂😂
    夜分遅くに大変失礼致します。とかじゃーそんな時間に送るなよとかも思いますしね😂😂笑
    ツッコミどころ満載でネタになってます😂笑笑

    • 3月4日