※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
雑談・つぶやき

夫が晩ごはんいらないときに、お寿司頼もうとするけど高くて毎回諦めて…

夫が晩ごはんいらないときに、お寿司頼もうとするけど高くて毎回諦めてしまう🤦‍♀️

スーパーのお寿司でいいのにやっぱり美味しい少し贅沢したいときありませんか?
皆さんは、ご褒美ご飯?って食べたりするんでしょうか?
デザートでもなんでもいいので何を食べたりしてるのか教えてほしいです😋✨

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ありますあります😂出来ればお金あれば毎日贅沢したいですwwwww

美味しいもの食べないと毎日モチベーション上がらないので何かしら買って食べてます♡少しお高いアイスとか、、ハーゲンダッツとかですかね😊後は自分の好きな物身体に悪いものでも食べます😂マックとか😂

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

私も毎日贅沢したいです🥺✨ほんとモチベーション上るには美味しいもの食べないとやってらんないんです😭
    マック子供も喜ぶしありがたいですよね🙏
    ハーゲンダッツ恥ずかしながらこの前旦那さんのを勝手に初めて食べましたがうま過ぎました😳✨今日買いに行きたくなってきました😆💕

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺
私はUberEATSでスープカレーを注文したり、スーパーで中トロを買ったりして密かに楽しんでます🤭

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

スープカレー美味しいですよね😋💕
    やっぱり食の楽しみっていいですよね✨毎日美味しいご飯食べてたいです😋

• 3月5日