※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子用の車柄パンツ情報を教えてください。

女の子のパンツで車柄ってあるんでしょうか?? 
娘は乗り物好きで、そろそろトイトレ…と思い、昔に買った(まだ乗り物もそんなに好きじゃなかった頃)可愛い柄のパンツを出してみたら「車がいい」と言われました。
近くの西松屋などで探してみたのですが、男の子用のばかりしか見つけられず、、
ここで買ったよ、など情報ありましたら教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

mnrhnk29

男の子用ではだめなんですか??

うちの子はアンパンマン好きでしかも青色がいいって言われたので男の子用の青のアンパンマンのパンツ履かせてました😅

売っている情報ではなくてすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    それも考えたのですが、、
    あの、パンツの作りとかラインの入りとか違いがあると思うんですけど、あまり気にしてませんか?
    私が気にしすぎなところがあって、幼稚園に入ったときとかに「男の子のだよ?」とか言われないかなぁと思ってしまって。。手を出せずにいます(^_^;)

• 3月4日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

私はあまり気にしませんでした😅男性用と女性用みたいに大きな違いはなく形はほぼ一緒だろうからいっかー!みたいな感じでした😂ズボラですみません💦

幼稚園なら気になるかもですが履いてた頃は同じく2歳くらいのときだったので家族くらいしか見ないと思って…
    さすがに3歳過ぎた頃にはサイズアップもして好みも変わったので履いていたのは2歳代だけでしたが…
    すぐに幼稚園の予定ですか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然!私もズボラなのです!
    幼稚園は来年なので、好みも変わりますかね(^_^;)娘は小柄なので、サイズはきっと幼稚園入るまででもいけるだろうなぁとか思い😓

トイトレがつまずいてばかりなので、私が色々と考えすぎなのかもしれません😓

今度お店で見てみます!ありがとうございました!

• 3月4日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

今購入しても1年後には汚れなどで新しくすると思って娘さんの好きな柄履かせてあげたらいいと思いますよ!!
    下の方のコメント見ましたが小さめのサイズなら線?が入ったパンツ見たことなかったです、見落としてたのかもしれないですが娘に購入したのにはなかったので
    車柄で線のないタイプ見つかるといいですね!

トイトレは親の忍耐力が試されて…子供のやる気が無いと進まないので大変ですが頑張ってください!

• 3月4日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

違いあるんですか?💦
娘はトーマス履いてますよ!男の子用女の子用あるなら、恐らく男の子用だと思いますが、履かせても違いがわからなかった・・・(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    緑で丸したパンツみたいに、ラインって入ってませんかね??
    履いてるぶんには全く気にならないとは思うのですが
    私が気しすぎてしまって😓
    そして、女の子のパンツでも車柄あったよ、という方がいたら教えてほしかったので質問してみました(^_^;)

• 3月4日