※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

お風呂で使えるおもちゃを探しています。息子が11ヶ月で、もっと楽しくしたいと思っています。オススメありますか?

寒くなってきて湯船に浸からせてるんですが
ものすごくお風呂が楽しそうです(//ω//)
19日に11ヶ月になる息子なんですがお風呂で使えるおもちゃなどあればもっと楽しいかな~と思って探してます!
オススメありますか?まだ早いのかな??

コメント

きゅぴちゃん。

うちの娘も最近お風呂のたのしさ&気持ち良さを発見したようでおもちゃをこの前買いました!!
いないいないばぁのワンワンが好きなようなので大人の手で持てるくらいのワンワン(押すと水でるやつ)を買ってあげましたが、まだカミカミしてます(笑)
本来なら水鉄砲のように使うのですがまだ月齢的には無理です、、、
でも、持ってカミカミしたりぶんぶんふったりして遊んでます❤
おすすめかと言われたらんーっ、てなりますが口に入れても飲め込めないような大きさであればなんでもいいかと思います(*^ω^*)

• ま

お風呂楽しそうでこっちまで楽しくてついつい長く浸からせてしまいます💧笑
    うちも、ワンワン大好きです!!
    どこで購入されましたか?やっぱりまだ噛んだり、舐めたりとかですよね!
    部屋に置いてあるオモチャもまだそんな感じで使ってるのでそうなりそうな予感です😝

• 11月5日

その頃だとまだおもちゃというより、例えば空のペットボトルとか、空のプリンの容器とか、空の飲み薬の容器とか、わざわざ買わなくてもなんでもいいと思います。

• ま

部屋のオモチャにもあまり興味なく、ペットボトルとか置いてると遊んでます!笑
    買わなくても全然楽しめそうですね😊
    今日の夜はペットボトル入れてみようとおもいます!ありがとうございます💕

• 11月5日

ほぼ100均で揃えました。ボールは結構気に入ってましたね。あとシャボン玉ですかねー。

• ま

百均!!今の百均はすごいですもんね!
    安いので遊んでくれなくてもショックじゃないですし、明日旦那に連れてってもらおうと思います😊💗ありがとうございます!

• 11月5日
マーンマ♬

うちの子は、空のプリン容器と、お外で遊ぶようになれば使えるお砂場セットです!
ジョウロにバケツがあるだけで永遠と遊んでいる感じですよ!笑
風呂にある洗面器‼︎水を溜めておくだけで…バシャバシャ…水がなくなるまでやっています!

• ま

アンパンマンの~とかじゃなくて全然よさそうですね!息子、アンパンマンに興味ないし尚更…😂
    ありがとうございます!参考させていただきます💕

• 11月5日