※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵日を知りたかったけど、多嚢胞性卵巣症候群では意味がないことにショックを受けた。毎日検査しても陽性が出るので、3日間タイミングを取っていたことが無駄だった。

排卵日がしりたくて排卵検査薬しました!
多嚢胞性卵巣症候群だと排卵検査薬は
意味ないと知ってショックでした😭
そら毎日排卵検査薬しても陽性や強陽性出るわけですね。
ここ3日間タイミング取ってたから病みます🥲

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私も多嚢胞性卵巣症候群でいつもこんな感じでした😭💦
知らずにずっと結果が変わらなくて病院へ行ったら発覚してショックでした🥲
凹みますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️
    1年4ヶ月薬と注射併用して不妊治療をしたり人工授精も試して見たりしてもダメで去年1度化学流産もして薬も効かなくなってきたので一旦お休み中になんとなく排卵検査薬してみたら陽性で嬉しかったのでショックです🥲
    期待はするもんじゃないですね🥲

• 3月4日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうだったんですね😭💦
    本当陽性出た時の喜びを一気に下げますよね😱💦
    出産したら体質変わるというのでそれも期待していたんですけど🥲

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2人目出産後完全に体重が落ちたのにピルのせいか暴食して20kgも増えてしまってそのせいでの多嚢胞と不妊なのかなと思ってます😭

• 3月5日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

知らなかったです😳
私は重度の多嚢胞で、自力排卵は絶対なく、薬使っても滅多に排卵しないですが、排卵検査薬使えます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だと小さい卵がいくつもあって排卵もしないから陽性反応がずっと続いたりすると教えてもらいました😭

• 3月5日