※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪色に緩い職場(福祉系)で働いてるんですけど、さすがにブルーブラック…

髪色に緩い職場(福祉系)で働いてるんですけど、さすがにブルーブラックは目立ちますか?ブルーブラックにしたいんですが実際にしてる人をあんまりみたことがなくて💦
インナーカラーとかメッシュの人はいるんですけど悩んでます😞

コメント

mmm

看護師してましたが、何度か全頭ネイビーにしてました😌
目立つかどうかは職場によるかと思います…。
カラーしてからまた変えるともなると手間も掛かるかと思うので、あまりにもぶっ飛んでるようだったら控えたほうがいいのかなとも思います。

• ママリ

ママリ

ネイビーいいですね!
    かなり黒に近めのブルーブラックにしたくて、黒染めは嫌なんです😞
    黒に近めならいけるかなーと思いながら悩んでます😂
    ピンクのアッシュとか金のメッシュとかの人はいるんですけど、まだ働いて半年ということもあって💦

• 3月4日
  • mmm

mmm

黒に近めなら大丈夫そうな気もしますね🙆‍♀️
    福祉系でもなかなか派手なカラーの方いらっしゃるのですね🤔

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

美容師さんに限りなく黒に近めとか頼んでみます🤣
    私も入った時はびっくりしました!
    個性的な職場です😂笑

• 3月4日
  • mmm

mmm

今後徐々に色味入れていくでもいいかもしれないですね☺️
    そんな良い意味でゆるっとした職場うらやましいです…✨

• 3月4日