※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が帰宅後に暴れて困っています。発達障害か不安で、ストレスと怒りを感じています。同じ経験の方、助言ありますか?

遊びに出かけたらいつも帰りに寝て
家に着くと大暴れで金切り声で泣き叫びます。
物を投げまくり私を殴り蹴りします。
だから早く帰ろうと何回も言ったのに
何回も帰ったら怒らないでくれる?と約束したのに毎回毎回こうで出かけるのが嫌になります。
かと言って家に一日中いるのもストレスですし
息子に広いところで遊んでもらいたいとも思うしやりきれません…
せっかく楽しかった一日がいつも息子の帰宅後の大暴れで台無しになりとても疲れますし腹が立ちます。
息子は発達障害でしょうか。
毎日毎日周りのこと違うことが多くて不安です。
とにかく怒りっぽいです。
4歳になり、それに加えて殴る蹴るが追加されました。
もう毎日毎日しんどいです…
同じような方、詳しい方いらっしゃいませんか

コメント

1才のお子さんもいるのに対応が大変でしたね💦男の子ですし殴る蹴るをされると大人でも痛いですよね😭
私の息子はこの間自閉症スペクトラムとほぼ確定の診断をうけました。それまでなんか違うなって違和感を感じていましたし、そうじゃないのか、そうなのかってモヤモヤしていました😔
主さんの息子さんが発達障害なのかどうかはわかりませんが、主さんのためにも息子さんのためにも一度市の子育て相談等に連絡するのも手だと思います!