※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団、キャラクター布団とシンプル布団で悩んでいます。娘はアンパンマンが好きだけど、好みが変わる可能性も考えています。他の方はどうしているか気になります。

保育園のお昼寝布団どれにするか悩んでます☁️
私はバースデイなどにあるくまだったりシンプルで可愛いのが好きですが1歳8ヶ月の娘はアンパンマン大好きです😳
以前1時保育に行った時にお友達のアンパンマンの布団を占領したと聞いたので、保育園に行った時にアンパンマンの布団持ってる子の取ったらと考えるとアンパンマンがいいのか。。でも、また好みが変わると思うのであえてキャラクターじゃないのにするか悩んでます😵
みなさん保育園のお昼寝布団どうしてますか?

コメント

きりん

カバーをアンパンマンにしてみては?
長女の時は2年位でファスナーが壊れて新しいのにしましたよ!
なぜか1歳の時アナ雪のお布団セットから手を離さなくて、アナ雪で登園バックも合わせました!
でも、壊れてからは、アナ雪のがなくて青か紫ならなんでもいいって言われて、敷シーツはぞう柄、掛けシーツはキキララにしました!!笑

ゆみ

西松屋で買ったキャラクター物じゃない布団にしてます。毛布は息子の好きな車柄にしてます。

はじめてのママリ🔰

園指定の布団屋さんで購入→園に直送だったので布団もカバーもお店側で決められました(布団が車柄、カバーがカエル柄)笑
うちは特に本人にこだわりないみたいですが、娘さんアンパンマンにハマってるならカバーをアンパンマンにするのがいいと思います☺️