※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーん
家族・旦那

仲良しの話になります。妊娠してから旦那さんが仲良しを怖がってしてく…


仲良しの話になります。


妊娠してから旦那さんが仲良しを怖がってしてくれないっていう方もいらっしゃれば、
妊娠してから仲良ししたいと思わなくなって
旦那さんに求められても断っている方と、
いろんな方がいらっしゃると思いますが
私は妊娠中は仲良しはしたくない側です。

なぜかというと、胸も触られたくないし
触られても妊娠前より気持ちいいと思えなくて濡れない、
だから仲良し中も痛い…
気持ちよくない…余計痛く感じる…。

もともと性欲というものはほとんどありませんでしたが
仲良しすることには嫌な感覚はなく気持ちいいと思えてたし
最中は愛を感じていました。

夫婦仲が今あまりよくないのもあります。
旦那さんはもともと性欲が強いので妊娠して
お腹が大きい私相手でもしたいみたいだし
怖くもなんともないみたい。

感染症を防ぐためやるねらゴムをつけて!
と言った私ですがゴムつけてからめっちゃ痛くてm(_ _)m

我慢してるって言ってたけど2日に1回です。
我慢出来て1日。
もう少し我慢してほしいといったけどその日は普通に求められました。
言ってすぐやんにと思うと腹が立ってしまって
体が拒否してしまいました。

するときも、イヤイヤしてしまう、
なんかもうそんなん思ってたら体が触られるのも嫌になってしまって
向こうが拗ねる、喧嘩になる……
もうなんだか最悪です(笑)m(_ _)m

夜寝る時も先に寝てくれたらいいのにって思うけど
お風呂入るのも同じ、布団に入るのも同じです。
まあ今は二人きりだからというのもありますが…

回答、改善策なくても共感してくれる方がいらっしゃれば
それでのコメントもかまいません。
何か似てるなと思う方いらっしゃればコメントください。


なんか、旦那さんは相手がしんどいのにそれでもしたいのかな?と思ってしまって…
愛のない仲良しで我慢してて なんか冷めていくばかりです。

コメント

deleted user

てぃーんさんの反応ってごくごく当たり前だと思います(´・ω・`)

自分の我を通されるとこっちのことなんも考えてないんだなって愛情感じなくなって濡れなくなる→濡れなくて痛い→仲良し嫌になるって悪循環、、、(´・ω・`)

旦那さんはてぃーんさんの身体も心ももっと気遣うべきだと思います(´・ω・`)

旦那さんって結局自分のことばっかりなんですね、、、( ´・・)

  • てぃーん

    てぃーん

    ほんとですか😖😖
    なんか、女の人は体に変化があっても、男の人は変わらないわけで、性欲も変わらない。って言われたことありますが、確かにそうだけど… 一生できないわけじゃないんだから我慢してほしいって思っちゃいます(*_*)
    男にとって我慢するのがどういう事かというのは女の人には理解出来ないですが(´・・`)

    ありがとうございます(;_;)
    途中で痛くなったりしてやめるって言ったら言ったで拗ねそうだし言いにくくてm(_ _)m
    ちゃんと最近話した時は、ハッキリ嫌だと言いました(´・・`)
    言いにくかったけど、痛い、気持ちよくない、とも言いました(*_*)

    • 11月5日
ちむさん٩(Ü*)۶

赤ちゃんになにかあったら
どうするの?って
話してもダメですか?
私なら
私はあんたの性欲処理機じゃないんだけど
って言います(笑)(笑)
勝手ですよね~本当に😓

  • てぃーん

    てぃーん

    そうですよね…
    それはまだ言ってはないんですが、
    妊娠中にセックスしたからと言ってそれが原因で感染症になったとか、流産したとかいうのはあんまりないと思う、 百パーセントセックスが原因でなったわけじゃないしねえ。

    とか言ってたのでそれ聞いて、赤ちゃんのためとかいっても聞かんのやろーなーと思っちゃいました(*_*)

    それ、ほんと思います💧 言ってやりたい!!😒💢

    • 11月5日
なな

求められなくなるよりはマシかなぁと:(´◦ω◦`):
初期の頃は本当にどうしたのってくらい
胸とか触られるのやだったです( ´:ω:` )

でもやっぱり相手と話し合うのが1番なんじゃないかなと思います💦ホルモンバランスのこととか、私の中で今こんな感情になってるとか、旦那さんに知ってもらえば、お手伝いだけ、とかで譲歩してもらえるんではないでしょうか(´・ω・`)

なんかあんまりいいアドバイス出来なくてごめんなさい

  • てぃーん

    てぃーん


    女性として見られてないのかな…って悩む方も多いですもんね。。妊娠してから全く求められなくなりましたっていう方もいらっしゃると思います。。😖

    胸、嫌ですよね。大きくなってきてるのもあるし、張ってて触られると痛い、気持ち的になんとなく嫌だとか…ありますもんね。
    話し合うしかないですよね…
    すぐ感情的になってしまって、寝る前の話し合いは落ち着いてできてても、そのときになるとぐアーッとなって 出ていったり拗ねたりされますm(_ _)m
    私も感情的にはなりやすいですが、相手に先にイライラされるとこっちも腹立っちゃって。。(;_;)
    もう、お互い悪循環にしてしまってますよね😣

    いえいえ、そんなことありません(*´ω`*)♡
    ありがとうございます(;_;)❤✨

    彼、お手伝いとか口だけでなかなかいかない人で(;_;)
    これまた大変であります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑
    挿入じゃないとイケないんだと思います(;_;)
    こんなお話すみません(;'ω'`;)💧

    • 11月5日
deleted user

ほんとにものすごく共感してます(笑)
私はとりあえずひたすら拒否してて
あまり強く言ってこない旦那ですが
性欲がかなり強くて…
普通に生活してても
胸とかお尻さわってきたり
それすら嫌悪感がして
正直めんどくさいと思ってしまいます。

私は赤ちゃんがお腹にいて
動いてるしそういう気分にならないから
濡れないし気持ちよくないって
伝えてて、今は旦那はリビングのソファで寝ています😓
寝室で一緒に寝てると我慢できなくなるらしいです。

とりあえず濡れないのに
ゴムしてするのは痛いって言ったので
旦那がローション買って来てました!
でも私は全くやる気がしません(笑)

  • てぃーん

    てぃーん

    共感してもらえてすごく嬉しいです(;_;)
    胸とかお尻めちゃ触ってきます(;'ω'`;)正直にほんとにめんどくさい!!(*_*)
    あーもほんと嫌、触ってこないでって思ってしまいます(;_;)

    一緒に寝ると我慢できないですよね、たしかに。隣にいるわけですもんね😣
    私の相手は、ソファで寝てくれるでしょうか…
    今度言ってみます(*_*)
    拗ねそうー(;_;)←
    ローション買ってきてたんですね💧笑
    そおいう問題じゃないんだけどなー(´・・`)って思っちゃいますよねm(_ _)m
    それより先に、元々やる気がしないのにーみたいな(*_*)

    性欲が強いパートナー持つ同士ですね(´・・`)
    このことで、こんなに悩むとは……(;'ω'`;)笑

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に触られることすら
    嫌になってきますよね(:^ー^

    ちなみにうちの旦那は
    自主的にソファで寝ています(笑)
    迫ってきたときにあからさまに
    私が嫌がるのでショックを
    受けているっていうのもあります(._.)

    ほんと、ローションあったって
    結局そういう気分にならないんだから
    使うこともない…と思っちゃいました。
    普通に過ごしている分には
    楽しいし子供のことも好きなので
    いいんですが、この悩みだけで
    嫌いになりそうなくらいで😨💦

    • 11月5日
  • てぃーん

    てぃーん

    えらいですね😣私の彼はそんな考え多分ないと思います(´・・`)大きなベッドを買ったし、これからの時期寒いですけどね(*_*)
    凹んでる感じですか?拗ねてる感じでしょうか??
    うちの彼は拗ねるし怒ります。寝る時ため息めっちゃつかれたり。嫌になります、本当に。。

    わかりますよ(*_*)そこが意外と大きかったりするんですよね…
    なんなんでしょうね…💧
    嫌いになりそうになりますよね。わかります。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、凹んでます(笑)
    拗ねたり怒ったりされると
    余計めんどくさいですね💔
    てぃーんさんの旦那さんも
    てぃーんさんのこと考えて
    気を使ってくれたらいいんですけどね😢

    とりあえず最近はソファで寝てくれてるし、仕事忙しくて顔会わせる時間も少ないので何とかなってます😭

    • 11月6日
  • てぃーん

    てぃーん

    男の人からしたら、凹むことなんでしょうね……。。
    意外とほんとに難しい問題なんだなーって思います(*_*)
    気を使ってくれてるような発言はしますが実際全くかわんないです(´・・`)⚡
    それだったらなんとか…なりそうですね😣
    旦那さんなりに努力してくれてますもんね(*´ω`*)
    私も、働いてないし旦那さんも自営業今 暇みたいだから余計ダメなんでしょうねえ…m(_ _)m

    • 11月6日
ゾロチョッパー

私は流産とかが怖くて、仲良ししたくない派です。
旦那は妊娠中でもヤレると思ったみたいで
私が「ヤッたら、赤ちゃんが死んじゃうかもしれないよ。それでいいの?」と半分脅ししたら
旦那は怖くなって、1人でオナニー頑張ってます笑

  • てぃーん

    てぃーん

    怖いですよね… あまりないとはいえ、仲良しをしないことで、何か防げるならしたくないですしね!!✨
    自分でやってくれていいんですよね😣😣
    何もするなというのは難しいだろうし、、
    妊娠中くらいは我慢してほしいです…。。
    一生できないわけじゃないですもんね(*´ω`*)

    • 11月5日
あーか

私は妊娠してから今に至るまで旦那に触られる事すら鳥肌が立つほど無理になってしまいました>_<
そろそろしないとまずいかな、でもしたくないと悩んでいます。

  • てぃーん

    てぃーん

    えええ!そんなにですか(*_*)
    分からなくもないですが、そのまま一緒にいられているのもすごいです😣
    どうして乗り越えてるんですか?(´・・`)
    出産されて5ヶ月でも、まだ悩んでいらっしゃるのですね。
    産んだらすぐ直る、という問題でもないのですね…
    5ヶ月だったらまだ大丈夫ですよお!笑
    もう少し待ってもらいましょう(*_*)
    旦那さんは そういうあやさんに対して、どういった反応なんですか??

    • 11月5日
  • あーか

    あーか

    かなり露骨に私が嫌がるので旦那は誘ってこないです。笑
    私は旦那が近くに寄ってくるだけで逃げ回ってます(-。-;
    正直なところ離婚したいくらいです。

    • 11月6日
  • てぃーん

    てぃーん

    そうなんですね(;_;)
    夫婦仲悪くなりませんか……?
    私も、そのせいで会話もないし
    ギクシャクするし…
    たぶん我慢がしてたら限界きますよね(*_*)

    • 11月6日
  • あーか

    あーか

    ギクシャクしてるかもですが、子育てでそれどころじゃないですね(-。-;

    • 11月6日
  • てぃーん

    てぃーん

    そうですよね😣😣
    きっと、あっという間に月日が流れていくんでしょうね(´・・`)

    • 11月7日