※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
その他の疑問

topkopiこのサイトで買い物し個人でしてるからなのか直接2月19日振込み…

topkopiこのサイトで買い物し個人でしてるからなのか直接2月19日振込みました!!それで2月22日に3日~7日の間に発送しますとメールが届き、3月2日に発送の方はどうなってますか?とメールしたんですが返信が来ません!🤦‍♀️ topkopiここのサイトのクチコミみたら発送されなかった等書いており詐欺?と不安です!ですが、他の方はものすごく評価良いと書いてます!

まだ待った方がいいですかね🥺

コメント

deleted user

スーパーコピー品のサイトですか?
アクセスしようとするとサイトがブロックされるので、まともなサイトじゃないと思います。
中国系のサイトみたいなので、ほぼ詐欺だと思った方がいいです。

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    え?やっぱりそうなんですか?💦振込してからクチコミみてしまって🤦‍♀️

    • 3月4日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)


    topkopi↩︎このサイトですよ!

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このサイトですか?

    • 3月4日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    はい!

    • 3月4日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    警察署の方に相談いきました!詐欺でした🤦‍♀️

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり詐欺サイトだったんですね。
    警察に相談行けたみたいでよかったです。

    • 3月4日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ありがとうございます!!最初コメント下さりそこから警察の方にお電話してお話したら詐欺とわかりました!

    • 3月5日