※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
妊活

ルナルナで生理予定日が2/27でした。いつもそんなにズレないのですがま…

ルナルナで生理予定日が2/27でした。いつもそんなにズレないのですがまだ来てません。ゆるく自己流妊活していて、今回授かれなければ年齢もあるのでやめようかなーなんて思ってました。2/26にフライングしたら陰性。3/1は見えないような見えるような陰性😂
そろそろ再検査したいけど怖くて💦なんとなく食間の吐き気や胸の張りあります。
いつやろうかな😂😂😂
質問じゃなくすみません。

コメント

あん

排卵日確定していないのであれば、排卵が遅れた可能性もありますよね‼︎私も生理予定日から6日くらいで近いですが軽い吐き気と胸の張りあります!
生理予定日から1週間後にまだ生理がきてなかったらやってみてください☺️🌈