※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に薄い反応が出た場合、逆転現象を確認するには数日後に再検査するのが良いです。流産経験があるため気になるとのこと。

生理予定日2日前にフライングをしたら薄く反応が出ました。2日前で薄いでしょうか?逆転現象を確認する場合は何日後にもう一度検査するのがいいのでしょうか?
前回流産しているので気になりすぎてしまって💦

コメント

のあ

予定日でそのくらいの濃さで1週間後に逆転現象確認できましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一先ず安心しました😭1週間後また検査してみます!

• 3月4日
♡のんちゃん♡

逆転現象は生理予定日過ぎてからなったりしますよ😊
2日前にしては濃ゆいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い方なんですね、薄いのかと思っていたので安心しました😭ありがとうございます!

• 3月4日
coco

じゅうぶんの濃さだと思います!2、3日経ったらさらに濃くなってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゅうぶんの濃さとの事で安心しました😭薄くならないように願います🙌ありがとうございます!

• 3月4日
th

急なコメント失礼します、このあとどうなられましたか?私も同じような経験をいましており気になって質問させていただきました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後、2.3日で逆転現象起こりましたよ❗️ただ9週あたりで稽留流産になってしまいました💦ただこの時期にこの色だったからとかは関係ないと思います😣2日前で検査薬がこの色は問題ないかと💡

無事妊娠継続するといいですね🥺✨

• 8月13日
  • th

th

ご丁寧に返信ありがとうございます😢💐
    励ましの言葉までありがとうございます😭願うしかないですよね😭
    ありがとうございました!

• 8月14日