※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前にゲップさせる方法や、ゲップが上手くできない悩みについて相談しています。

赤ちゃん…ミルクをあげたらスヤァ…と気持ちよさそうに寝ます…。
ゲップさせる為に毎回おこしてますが、これってやっぱり寝てても毎回起こしてゲップが正解なんですかね?😅なんとなく毎回かわいそうで💦

ちなみによくゲップトントン中に吐いたりするんでさらに申し訳ない気分に。。私のやり方が下手なんでしょうか😭うまくゲップしない事が多いです。

コメント

✡✡✡

ゲップさせて寝せたことないです🤣🤣全然普通に育ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

👀⁉️そうなんですか!?
    ミルク後寝ちゃったらそのまま寝かせてますか??

• 3月4日
  • ✡✡✡

✡✡✡

もう今年4歳の娘ですが、基本寝たらそのままにしてました🤣🤣スポンジさんと同じで、吐いたりするし、わざわざ起こすのが面倒でした🤣💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的がそれだったのならなにやら安心致しました✨(*^^*)ありがとうございます!

• 3月4日
  • ✡✡✡

✡✡✡

死にはしないかぁ〜とゆるくやってました🤣🤣💦

• 3月4日

私も同じことで悩んでました😂
助産師さんには「そのまま寝ちゃってママが寝て欲しいなって思うならゲップさせなくてもいいよ👍頭高くして寝かせてあげてね」と私は言われました😂

上の子3歳ですが、ゲップ出ないことが多かったのでそのまま寝かせてました…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は言われた事がなかったです😂聞いておけばよかったです…教えてくださりありがとうございます!!迷いながら毎回しないといけないのかしら…と起こしてたので💦安心致しました😂

• 3月4日