※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

初期胚盤胞を移植して、判定日…陰性でした。うちのクリニックは、卵は全…

初期胚盤胞を移植して、判定日…陰性でした。
うちのクリニックは、卵は全て5日目に凍結するんですが、残りは胚盤胞になりかけの卵(多分初期胚盤胞かと)でグレードがついていません。
4つあるうちの今回は着床すらして無かったようです。

グレードはないけど、AIが4つのうち一番良いと判断した卵を戻したのですがかすりもしなかったので、
この後に希望があるのかなぁ…と気持ちめちゃ落ち込んでしまってます。


35歳、いろんな事情もあり、
今ある子達を移植し終えたら妊活はおしまいにするつもりです。


5日目に胚盤胞になりかけ→妊娠ってハードル高いんですかね?

頑張っただけ報われると良いのに…。

コメント