※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

誘発分娩のため入院中。急な入院で食事制限中のお菓子が気になるが、食べない方が良いでしょう。

誘発分娩のため今日から入院しています。
昨日急遽決まり、入院バックをそのまま持ってきました。
産まれるまで入院の予定です。

昨日の夜9時から今日の15時まで飲まず食わずのまま、陣痛も進まず明日に持ち越しとなりました😞

物凄くお腹が空いています😅
入院バックには出産後食べようと思っていたお菓子が入っているのですが、私は妊娠糖尿病のためこれまで食事制限をしてきました。

産んだら食べようとしていたものなのですが、お腹が空き過ぎて食べたいです😅
辞めておいた方がいいですよね😰

コメント

ゆー

私も全く同じ状況でした
私は食べちゃいましたよ😁

ゆきんこ

妊娠糖尿病なら
やめておいた方がいいと思います‥

血圧上がって出産時に
何かあったらいけないですし😭

看護師さんにお腹空きすぎて具合が悪いって伝えたら
食べていいかの判断してくれないですかね?夕飯のときとか🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病で食事制限されてるなら、勝手に食べない方がいいと思います💦
出産前に自分や赤ちゃんに何か起きたら怖いです😢

何か食べていいか相談してみたらどうですか?😊

deleted user

妊娠糖尿病だと産前産後も血糖値測ったりはないですか?
私も妊娠糖尿病でしたが、産まれる前入院した時も産まれてからも何回か血糖値の自己測定して報告してましたよ!
先生や助産師さんに相談してみた方がいいかと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと飲まず食わずの後にお菓子は血糖値めちゃくちゃ上がりそうです😥

    • 3月4日