※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

相談です明日旦那がゴルフコンペへ行きます。チラッとメンバーを見てし…

相談です
明日旦那がゴルフコンペへ行きます。
チラッとメンバーを見てしまったのですが、私が一番嫌いな女性がいました。
その女と旦那は何度か2人きりではないですがゴルフへ行ったことがあり、毎回車にその女を乗せてました。仕事仲間だからだそうです。他にも家が近い未婚の男性がいるのに既婚してて一番家が遠いうちの旦那の車の助手席へ乗ってました。多分5回はあります。
気づいた時に私はキレましたが仕事だからいいと旦那に逆ギレされました。
旦那の携帯見てると、その女に私の嫌味を言っていたり、私が妊娠中その女とカラオケなど行ってるのを旦那の携帯のアルバムから見つけました。
最近全然その女とゴルフへ行ってなかったから良かったと思ってたけれど、
明日はその女と同じチームで回るので、明日どうしても旦那をゴルフへ行かせたくありません。
私が仮病のふりをして旦那には明日ゴルフ休んでもらおうか考えてますが皆さんならどうしますか?

コメント

みん

もう動けないくらい体調悪いふりしましょ!笑

• m

m

お返事ありがとうございます!俄然やる気が出ました✊
    体調悪いふりしまくります!

• 3月4日
はじめてのママリ

それは、 なにかありそうですね😅😅 仮病のふりしたら、 休んでくれそうなら、アリだと思います!!

• m

m

お返事ありがとうございます。
    仮病のふり頑張ります😿!

• 3月4日
さてら

しっかり今話し合わないと、ますます隠れて接触する気がします。
私なら今日のうちに徹底的に話します。

• m

m

お返事ありがとうございます!ここ半年は会ってなかったので大丈夫だと思ってたのですが、、どのように話したらいいでしょうか😢😢

• 3月4日