はじめてのママリ🔰
ムキムキの人ならわかりますが、体重だけなら太ってると思います😅
はじめてのママリ🔰
主人が179センチ80キロです。
いつもメタボで若干引っ掛かるので数字だけで見ると太めかもしれません。
今日主人が検診で身長体重の紙を見たら69キロが標準になっていました😱😱
でもこれだとかなり細身なイメージですよね?😅
はじめてのママリ🔰
うちの旦那が180くらいで84キロ、ムキムキではないですが太ってはないですよ😌
普通体型という感じです!
-
はじめてのママリ🔰
元々体型的に骨太だと太ってなくても体重は重くなりがちですし、過去に運動してたかどうかも関係してくるかなと思いますよ〜🤔
- 3月4日
はじめてのママリ🔰
身長、体重だけみたら太ってますね。
ただ鍛えている人だと筋肉でそのくらいの体重あってもおかしくはないのでその場合は太っているとは言えないです。
はじめてのママリ🔰
筋肉なしなら太ってるかもです😅
うちの旦那がそれくらいですが、
やや筋肉質ですが
ちょっと太いなーと思います🤔💭
タルト
旦那は…
180センチ76キロ!
これでも太いです
お腹出てるし…
指摘されてます
ゆち/⛄️💛💙
脂肪なのか筋肉なのかによるかなー😅
数字だけなら太ってます😅
退会ユーザー
筋肉量とかにもよると思います💦
でもうちの主人は192cmで75kgなので、そう思っとガタイがいいなぁとは思います。。
yasi
体脂肪率が大事なので分かりませんが、そこだけ見たら太ってると思います
はじめてのママリ🔰
うちの旦那は179センチ100キロです。
感覚が麻痺してるので太ってるように感じませんでしたが、BMIを見ると肥満に入るようなので少しぽっちゃりなのかな?と思いました。
コメント