※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

耳鼻科を探しています。多賀城市、利府町、仙台市宮城野区あたりでおす…

耳鼻科を探しています。
多賀城市、利府町、仙台市宮城野区あたりでおすすめの耳鼻科があれば教えてください。
私のアレルギー性鼻炎と娘の耳を診てもらいたいのですが、大井耳鼻科は合わず…
車があるのでどこでも行けますが、仕事もあるため出来るだけ近い方がありがたいです。

コメント

♡愛♡

旭ヶ丘になってしまいますが…
池田クリニックがお勧めです🏥
2階は小児科なので両方受診もできますよ。
耳鼻科は赤ちゃんを見慣れていない所はやめた方がいいみたいですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科と小児科が併設されているなんて、とても便利でいいですね✨
    私自身が通院していた病院で、娘も大丈夫かな?と思ったのですが、ギャン泣きでダメでした😓

• 3月4日
tapioca🧋

宮城野区福室にある、福室みみはなのどクリニックはいかがでしょうか😊
基本的に予約制なんだと思いますが、予約してても割と待ちます😅が、受付の方も嫌な感じと思ったこともないですし、先生もしっかり見てくれます✨
大人も子どももたくさんいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

45号線のところですよね?
    待つのは仕方ないですよね🙄
    近いし、行ってみようと思います。ありがとうございます✨

• 3月4日
  • tapioca🧋

tapioca🧋

そうです✨吉野家と同じ敷地内にあるところです😊
    たまたま最近土曜に行ったので余計混んでいたのかもしれませんが💦
    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)♪

• 3月5日
みほ❤︎たき

塩釜になりますが…
・本塩釜耳鼻咽喉科クリニック
・みみはなのど宮崎クリニック
ですかね。
みみはなのど宮崎クリニックは混んでなく、おばさま先生で優しいです。予約必要ないです。
本塩釜耳鼻咽喉科クリニックは男の先生で、かなり混んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本塩釜耳鼻咽喉科クリニックは、インターネット予約ができるのですね。便利ですね✨
    みみはなのど宮崎クリニックは混んでないがいいですね✨
    自宅から近いですし、検討してみます!ありがとうございます🥰

• 3月4日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

長男が耳の聞こえの検査で引っかかり、本塩釜耳鼻咽喉科クリニックに通っていました。アレルギーの検査もしてくれて、花粉やハウスダスト、犬・猫が引っかかりました。通院は終了し、本塩釜耳鼻咽喉科クリニックより近くにみみはなのど宮崎クリニックが出来たので、風邪の時など受診しています。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    情報ありがとうございます😊

• 3月5日
パイナップル

私も塩釜のみみはなのど良いと思います^o^
待ち時間ほぼないのと先生が穏やかな感じで丁寧にこちらの話を聞いてくれます!
おすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間が少ないのはいいですね✨
    有益な情報ありがとうございます🥰

• 3月7日