※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠中に息子からコロナ感染。入院基準や酸素測定機の貸し出しについて不安。熱は下がったが息苦しさと声の出なさに悩む。保健所からの連絡待ち。連絡がないため産婦人科に電話しようと考え中。

妊娠中、コロナ感染してしまった方いらっしゃいますか?
息子から移ってしまいました。
今保健所からの連絡待ちですが、妊婦さんは陽性になったらみんな入院とはならないですよね?入院するしないの基準はなんでしょう?😅又、酸素測るやつとか貸し出してもらえるのかな…息苦しくて💦
熱はもう下がりましたが、息苦しさと声が出ません。出たとしてもカスカスで相手に何も伝わりません😢
保健所から連絡来たら産婦人科に電話しようと思ってますが、なかなか連絡こないですよね😭😭

コメント

まいちゃん☆

20週でコロナになりました😄

私は熱が一晩でそのあとは普通だったので、
特に薬も出なかったですしなにもでした🙆

保健所からは、
陽性がわかって4日後くらいに連絡が来ましたよ😂

ぽよぽよ

35wでコロナになり、
妊娠後期のためコロナ入院となりました。
同室の方には中期だったり後期だったりといらっしゃいます。
20週を超えたら重症化リスクがあがると私が住んでるいる件は考えているみたいで、入院しています。