※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

尾形あいのブログのおっぱいバイバイの話はすごく良い👍✨子育てはその子…

尾形あいのブログの
おっぱいバイバイの話はすごく良い👍✨
子育てはその子にとって1番良いことがベストでママにもそうだよね✨
気になる人は読んでみても良いかも☺️

コメント

ゆずゆず

私もblog見てます!
涙腺崩壊しました😭

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

私もです😊子供が産まれた年が同じなのですごく共感したりしやすくて😊
    私もウルウルしました😢
    色んな意見があると思いますが本当子育てって正解が無いので色んなやり方で子供と関係を作っていけば良いのかなってそれで幸せなら素敵ですよね😌人それぞれそれで良いんだなって思えました😌

• 3月4日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

同い年の子だと参考になりますよね😊
    子育てって正解が分からなくて悩むことたくさんあります。私も上に4歳になったばかりの娘がいます。正直この歳でおっぱい?!思ってしまいましたが、あいさんのblog読んでおっぱいの時間を思い出して「あの時はすごく幸せな時間だったんだよなぁ」と泣けてきました🥲
    人それぞれ色んなやり方があって、幸せに感じているならそれでいいんだと思えました😊♡気持ちも軽くなりますよね✨
    長々とすみません🙇‍♀️

• 3月4日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

いえいえ☺️コメントありがとうございます☺️同じ方がいて嬉しかったです😍
    成長はしているけど、まだ甘えたりしたいし子供に取ってはママとの触れ合いで居心地良くて安心するんでしょうね😊✨

• 3月4日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

子供にとってもママにとっても最高な時間ってすごく素敵ですよね🥺💓💓
    あとはあいさんのblogって文章が分かりやすいし、面白いですよね😊!
    だっこさんの言ってるように、すごくいい話なのでたくさんママさんに読んでほしいなぁと私も思いました😌🌼

グッドアンサー嬉しいです❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月4日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

最後にひとみ婆さんになっちゃったはめちゃくちゃ笑ってしまいました😁
    本当に文章が上手で面白いですよね☺️✨

• 3月5日