※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

見た目で性格悪そうだなと思ってた子、やっぱり性格に難アリだったな…人相的なやつなのかも。

見た目で性格悪そうだなと思ってた子、やっぱり性格に難アリだったな…人相的なやつなのかも。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか性格が顔に滲み出てる人いますよね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小1なので偏見はよくないなと思ってたのですが、案の定やらかしてました。
    大抵の子は可愛いと思うんですが、その子は「きつそーな子だな」って印象でした💧

• 6月24日
ほのぼのママ

顔ではないですが、格好がやばい人は中身もそのままな子供さんが、娘の同級生にいます😅耳に穴明あけるわ、髪はそめてるわ。異次元すぎてついてけないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳に穴!?
    痛くなかったんですかね💦
    いい子って感じではないんですか?

こちはもフードコートでそんな親子がいました。(ギャルママ3人、ギャルキッズ5人くらい)駄菓子をひろげてクチャクチャ食べる、キッズたちがチャンバラしはじめる(小学4年生くらい)って感じでした💦そこだけ治安悪かったです💧

• 6月24日