※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マンションのママ友が秘密話をしていて気になる。何を話しているのか知りたいけど聞きづらい。気にしない方がいいかな。

同じマンションのママ友さん2人は仲良くなって知らない情報を共有してるみたいで、たまにわからない話をコソコソっとされています。私が子供達見て離れてる時に話されてるので何の話ですか?とも聞きづらいので聞いた事ないです💦
気にしないでいいですよね😅💦

コメント

🍅と🧀命

深入りしないことが自分が疲れなくて良いと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦気にしない事にします😌

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

知らなくて良い情報もありますよ😅
私は知りすぎて具合悪くなりました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私だけ言われないのは何かあるのかなと思いましたが、考えすぎないようにします😅💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻き込まないために、話題を提供しない。楽しい気分のまま過ごして欲しい。ってときあります💦
    話し合ってるどちらかが何かで悩んでいたり、、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに2人のママさんは悩みをお互い共有してる感じでした💦私はみんなで楽しくお喋りできたらいいのですがたまに悩みも相談できたらなと思ってましたが…ママ友さんの距離感難しいなと実感してます😣
    このままでいこうと思います。

• 6月28日