※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の妹からLINEの既読がつかなくなり、気になる女性がいます。自分が何か悪いことをしたのか心配で、どう対処すべきか悩んでいます。

皆さんならどう立ち直りますか?😭

仲良くしていた友達Aちゃん(既婚子供2人)
そのAちゃんの妹Bちゃん(未婚)から
LINEの既読がつかなくなりました。
グループLINEでなく個人トークです。

最初に既読がついてないのに気づいたのは
Aちゃんの方でずっとつかないまま
2ヶ月たってました😓

その後Bちゃんにも久しぶりとの事でLINEを
入れてみても既読つかないです。

読む前にトークを削除されたか
ブロックされたか・・

私が何か嫌なこと言ってしまったのか、
でも自分では記憶になく既読つかなくなる前までは
普通のLINEでした。(絵文字もあるし怒ってる感じもなく・・)

本当に仲良くしてたのにかなりショックです。

皆さんならどうしますか?💦

もうそのまま放置❓直接「もしかして私何かしたかな?」ときく❓
共通の友達がいるので「何かあったのかな?」と聞いてみる❓

宜しくお願いします💧

コメント

kANA

友達に聞くか自分で聞いてみたほうがいいと思います。
放置してモヤモヤしているよりは聞いてはっきりした方が良くないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話番号しらなくて。。
    LINE電話ってブロックされてても繋がるんですかね?

    • 3月4日
  • kANA

    kANA

    LINEで聞くのはどうですか?
    私もブロックして繋がるかわからなくて😅

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か怖くて・・それだったら
    もう疎遠にしなよと思うかもですが、
    すごく仲良かったのに
    どうして?とグルグル回ってる状態です💦
    一回友人に聞いて相談してみます🙇‍♀️

    • 3月4日
  • kANA

    kANA

    なんかわかったらいいですね❗️

    • 3月4日
deleted user

共通の友達に聞いてみます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度、聞いてみます!
    でも多分知らんふりされる気がしますが・・(自分の身を守るために)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹そろって連絡とれないのであれば、
    わたしはもう本人たちに連絡する勇気がでないです😭😭
    共通の友人にきいてみて、
    連絡とれない原因がわかってもわからなくても
    姉妹側から連絡来るの待ちます。自分からはなにもしません。

    わたしも最近同じようなことがありました。
    近くに住んでるママ友から連絡こない。ブロックされてないけど未読無視。
    最後の連絡も至って普通。共通の知り合いにきいたけど、よくわからないままです😅

    めっちゃ悲しかったです😭
    けど仕方ないって受け入れました。

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような事があったんですね💦
    本当にこう言う場合
    訳が分からなくて
    モヤモヤしてしまいますよね😭

    めっちゃタイムリーなんですが、、笑
    さっき妹Bちゃんの方にわざと
    フェイクで
    「やたかまはな」みたいな訳分からんLINEを送りました。
    それでも未読で
    2時間後に「ごめん💦子供がLINEしたみたいで😭」と
    打つと
    何とその場で
    今まで未読だった文章が一気に既読に‼️‼️‼️
    めっちゃ怖かったです😂笑

    そうなんだ〜と連絡きました。。
    訳分からないです💧

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡きてるのはわかってるけど、返してなかったのですね💦

    共通の友人が連絡とれてるかにもよりますよね。
    気になるなら共通の友人に、姉妹と連絡とれているか?なにか連絡とれない理由をしってるか聞くしかないですね💦
    ただ
    前みたいに仲良くするのは難しいかもしれませんね…😭

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉Aさんも妹Bさんも
    マメな方で既読スルーはあっても
    未読にする事は今までありませんでした😢

    もともと大学時代に
    バイト先で知り合った人で
    ずっーと付き合いがあり、
    結婚して子供が産まれてからも、会う仲でした。

    ここまできて疎遠かぁと
    モヤモヤです😔

    考えてるうちに
    逆に腹立ってきました😅💦笑

    共通の友人に聞いてもさらに
    悪化するだけですかね・・

    一度聞いてみて何も知らなかったら疎遠にしようと思います😢

    • 3月4日